(独)日本貿易振興機構(ジェトロ)山口貿易情報センターの主催により第57回貿易記念日講演会が開催されます。

 本セミナーでは、中国経済の現状と見通し、米中貿易摩擦の影響等が日本企業にどのような影響を与える可能性があるのか、中国の有望市場はどの分野なのか等について、情報提供します。

 中国経済の減速傾向が強まるなか、日本企業の業績への影響、懸念が高まっています。他方、日本企業の動向として、中国での生産・海外輸出という形態から、中国国内販売を目的とした進出が増えています。 

 多数の皆さまのご参加をお待ちしております。

□ 日時:令和元年7月25日(木)14:00~15:50

「中国経済の現状と米中貿易摩擦」

 ※会場:海峡メッセ下関(下関市豊前田町3丁目3-1)

 ※費用:無料

 別添の「第57回貿易記念日講演会開催のご案内」をご確認のうえ、「参加申込書」によりファクスまたはメールにて直接ジェトロ山口へお申し込みください。

※ダウンロードはこちら

  → 01第57回貿易記念日講演会開催のご案内

貿易相談・企業進出支援

山口県国際総合センターでは貿易相談、企業の海外進出の支援を行っています

シェアオフィス

“シェアオフィス”
シェアオフィスを貸出しております。Wi-Fi、電源、デクス等オフィス備品の完備やサービスが充実した設備です、是非ご利用ください。

テナント募集のご案内

国際貿易ビル
 テナント募集
明るく広々としたスペースは様々なレイアウトが可能な自由空間です。

レストランのご案内

しゃぶしゃぶ 瓦そば 茶寮 福の花4F しゃぶしゃぶ 瓦そば 茶寮 福の花
4F 「しゃぶしゃぶ
   瓦そば 茶寮 福の花